
0
    • 2015.10.13 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    これに変えました(^-^)

    0
      http://s.ameblo.jp/asayousaiten1123/

      まれますかぁ?(*^^*)

      0
        http://s.ameblo.jp/asayousaiten1123/entry-12073895732.html

        なんか(--;)ブログみれないとのお声が(*^^*)

        0
          IMG_20150916_081727.jpg
          アナログな私が色々できるわけがない(笑)でも、すごいすごい嬉しい!!新しくブログしたけど、、なぜか見れる方と見れないかたがいらっしゃる不思議な状況(笑)なにしろこうなったら、皆様のあさ(*^^*)がんばります!更新!
          さて今日と18日はopenです!

          こちらでみれますか?

          0
            http://s.ameblo.jp/asayousaiten1123/

            変更しました。

            0
              http://s.ameblo.jp/asayousaiten1123/entry-12040250960.html

              すみません。

              0
                http://s.ameblo.jp/asayousaiten1123/entry-12040250960.htmlにblogかえました(*^^*)

                これからはこちらを(*^^*)

                0
                  ameblo.jp/asayousaiten1123をのぞいてくださいね。

                  明日はお店closeいたします

                  0
                    PhotoGrid_1434445264848.jpg
                    もじょかさんアトリエにてウフフ(*^^*)私のあの素敵な名刺作っていただいた中谷さんのワークショップがあるのです、進化しますよ私の写真(笑)

                    昨日も暑い中ありがとうございました。

                    0
                      PhotoGrid_1434141240990.jpg
                      私13年のカビと戦いました、皆様お風呂の換気扇カビ掃除本気でやったことありますか?すごかった、、はい。掃除はじめたら、とまらずここがこうならあっちもとなりとまらなく、、毎日の積み重ね大事大事(-_-)
                      梅雨の晴れ間頑張ったあさでした(*^^*)お店はbloom店長でしたのできっと皆様熱く語り合ったことでしょう!ウフ。
                      ではでは中学生お持ちの皆様中体連前!どっきんどっきんですが、ラスト2週間くいなく行きましょう!

                      ありがとうございました!

                      0
                        PhotoGrid_1433966586771.jpg
                        朝からcloseまでありがとうございました。長男次男が期末テストな中次男体調いまいちで登校したためいつ迎えの電話かかるかと思ってましたがなんとか耐えれたらしく、よかったぁ。そんな中沢山の方々ありがとうございました!午後からお越しいただいた我が家ご近所さんと色々お話ししてますと、汗だくでリュック姿のかわいい方が!な、な、なんと南熊本から自転車とバスと歩きで到着されたそう!お聞きしたらばやはり、大都会東京世田谷から引っ越しされてまだ間もないそうで、フットワークの軽さをとても懐かしく感じました(^^)あたしも東京すんでた頃は自転車さえあればどこまでもいってたなぁと(笑)それでこの方おそろしく素晴らしい趣味?お持ちで写真の鏡手作りだそうです、この他カーペット生地をパッチ風にはりめぐらした椅子?等々あー説明が伝わらない!とにかく基本材料は無料にこよなく近い!素晴らしい!てなわけで我が家ご近所さんがこの方をバス停まで送ってくれるという素敵な関係ができました(^^)皆様ほんとうに出会いって不思議でそしてまたしても皆さんのパワーを感じました、ほんとうにありがとうございました。では大雨な九州皆様体調も、天気もお気をつけください。

                        calendar
                            123
                        45678910
                        11121314151617
                        18192021222324
                        252627282930 
                        << June 2017 >>
                        PR
                        selected entries
                        archives
                        recent comment
                        links
                        profile
                        search this site.
                        others
                        mobile
                        qrcode
                        powered
                        無料ブログ作成サービス JUGEM